HOME > 学会誌『社会関連会計研究』


学会誌『社会関連会計研究』

学会誌への投稿



『社会関連会計研究』第32号 への投稿募集をしています。投稿締切は 2020年3月31日(厳守) とします。会員の皆さま、奮って投稿いただきますよう、お願いいたします。

投稿規定等

学会誌への投稿資格等につきましては、下記の「投稿規程」をご覧ください。また投稿する論文は、必ず「執筆要領」に従って作成してください。編集委員会の構成その他につきましては「編集委員会規則」をご覧ください。

論文の投稿

2008年度より、論文投稿の手続をすべて電子化しています。下記の「入力フォームに進む」をクリックし、画面の指示に従って論文を投稿してください。

《 入力フォームに進む 》

論文の投稿にあたっては、必ず「著者情報ファイル」と「論文ファイル」を執筆要領のとおり作成して、投稿してください。

上記の入力フォームからどうしても送信できない場合は、下記の編集委員長宛メールアドレスに送信していただいても構いません。いずれの場合も、編集委員長から受信の返信をもって審査を開始しますので、返信が来ない場合は編集委員長に確認してください。

その他、ご不明の点があれば、編集委員長宛にお問い合わせください。皆様の投稿をお待ちしております。

「社会関連会計研究」編集委員長
坂上 学(法政大学)
〒102-8160 東京都千代田区富士見2-17−1
法政大学経営学部
Tel & Fax: 03-3264-4554

総目次