『社会関連会計研究』第34号の論文募集を開始しました。

『社会関連会計研究』第34号 への投稿募集を開始しました。投稿締切は 2022年3月31日(厳守) とします。会員の皆さま、奮って投稿いただきますよう、お願いいたします。

学会誌への投稿資格等につきましては、下記の「投稿規程」をご覧ください。また投稿する論文は、必ず「執筆要領」に従って作成してください。編集委員会の構成その他につきましては「編集委員会規則」をご覧ください。

 

論文投稿の手続をすべて電子化しています。下記の「投稿フォームに進む」をクリックし、画面の指示に従って論文を投稿してください。

投稿フォームに進む

論文の投稿にあたっては、必ず「著者情報ファイル」と「論文ファイル」を執筆要領のとおり作成して、投稿してください。各ファイルの雛形(template)は、下記のリンクをクリックするとダウンロードできます。

上記の入力フォームからどうしても送信できない場合は、下記の編集委員長宛メールアドレスに送信していただいても構いません。

いずれの場合も、編集委員長から受信の返信をもって審査を開始しますので、1週間経っても返信が来ない場合は編集委員長(rcsar-editor@mail.jcsara.org)に確認のメールをしてください。

その他、ご不明の点があれば、編集委員長宛にお問い合わせください。皆様の投稿をお待ちしております。

「社会関連会計研究」編集委員長
坂上 学(法政大学)
〒102-8160 東京都千代田区富士見2-17−1
法政大学経営学部
Eメール:rcsar-editor@mail.jcsara.org